« 2013年1月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月20日 (木)

梅雨真っ最中

最近は天気があまりよくないけどサニーとアリスは元気いっぱい! 相変わらずアリスは濡れた芝生でもゴロゴロしちゃいます。

undefined undefined




蒸し暑い日も多いので最近はちゃんと水持参で散歩に行くようになりました。 ボール遊びの後はとっても美味しそうにガブガブ飲んでます


undefined undefined




紫陽花を今年初めて購入しました。 最近は色々なタイプがあってお店で眺めるだけで

楽しい♪



undefined








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

ナイスショット!!

先日、朝の公園でとってもいいお顔をした写真が撮れたので公開します
Img00699_resize_20130612_231435

Img00697_resize_20130612_231242


・・・・・でも、この写真が撮れるまで何回シャッターを切ったことか・・・・
これはこれでなかなかおもしろい写真たちでした

Img00687_resize_20130612_231245_2
Img00691_resize_20130612_231244
Img00695_resize_20130612_231243



アリスは散歩に行くと必ず芝生でゴロゴロするのが定番です。
汚れるからやめてほしいのですがいっつもとっても気持ちよさそうなんでなかなか止められないのが事実・・・・
Img00888_resize_20130612_231239
それにしても、大きいお口だこと!!



雨が多い最近ですがお庭のバラは頑張って咲いてくれています。
雨で濡れたバラもまた絵になります
Img20130612_230852


今回の写真、全部スマホ撮影ですがホント最近のカメラ機能はよくできているな~
ワンコが爆走していても結構きれいに撮ってくれたりと、少し前のデジカメより全然よくできています。









| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

可愛いお客さま

3日前、庭で水やりをしてるとラベンダーにてんとう虫を発見。とってもかわいくてパチリ


undefined

そしてこの子、3日経った今朝も同じ場所にいるの。ラベンダーが気に入ったみたい。
かわいいな


今日のワンコ


undefined


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

城ケ島公園

先日、三浦海岸の突端にある県立城ケ島公園へ遊びに行ってきました。

岩場の多い公園ですが、そんな岩場が大好きなサニーとアリスはヘトヘトになるまで走り回っていました。

岩場を歩くのは人間よりやっぱり犬のほうが上手。歩くべき道をどんどん先へ先へと進んで行っちゃいます。どちらかというと人間が散歩されているようです。

「早く海に行こうよ~~」
397_2

「あっ、見えてきたよ」
404_2

「わーい、きれいな海だね」
409


「早く岩場のほうにいこうよ」
415


「やっぱり、海は楽しいね」
422


サニー「私、海水大好きなのよね。ペロペロ」
433


サニー「波にワンワン吠えるのが大好きなの♪」
491
489
486
494



アリス「私は海水には入りたくないでしゅ」
446



「やっぱり海はサイコーだね」
460


たくさん水に入っちゃったんで、帰宅後はもちろんシャンプーされちゃいました。

また行こうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

アリス 祝4歳!!

アリスが5月31日に4歳になりました。

健康に4歳の誕生日を迎えられて本当によかった。
これからもずっとずっと一緒にいようね。

528

538

そういえば、5月は庭のバラがたくさん咲きました。
暑かったり、雨が降ったりで今年は咲いている時期がいつもより短かったかなって感じです。

Img_1621

354

361

360

364_3







| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年7月 »