« キレイな向日葵 | トップページ | 涼しくなりました »

2013年8月17日 (土)

家族旅行で西表島へ

お盆休みはサニーとアリスをMさんブリーダーさん宅で面倒を見てもらい西表島へ旅してきました。

残念なことにあまり天気に恵まれず不完全燃焼な感じの旅行でした。

西表島にありながらも道路がなく船でしか行けないイダの浜へいきました。
292
296

透明度抜群で太陽のあたり方で水面の色がいろいろな色に見えてキレイ。


サンゴでできたバラス島&鳩間島へボートで行くシュノーケルツアーに参加しました。

シュノーケルで見えるサンゴ、メチャメチャきれいで、娘は潜れるのでクマノミもきれいに撮影してくれました
119
124
169
168
167

天気が良ければもっと明るく撮れたのにな

瑠璃の島と言われている鳩間島に着いた時は空はどんよりしていて瑠璃色のきれいな海には会えませんでした。

320
363
370
374

向こうに見える西表島は雨雲で覆われて大雨が降っているって感じでした。

私たちが旅行中、サニーとアリスは、Mさんに朝の5時から散歩に連れてってもらいパピーも2頭いて賑やかな所で楽しんできました。

たくさん散歩してもらい、アリスは夢の12キロ台になりスリムになって帰ってきました♪
13キロに戻らないように気をつけなきゃね







|

« キレイな向日葵 | トップページ | 涼しくなりました »

うちでの出来事」カテゴリの記事

コメント

西表島、行くのに那覇経由で丸1日かかるほど遠いんだよね。
でも、今回2回目の西表。まだまだ遊びたいことがたくさんで、もっとゆっくり滞在したいです。

投稿: Sunny-Alice ママ | 2013年8月19日 (月) 00時47分

不完全燃焼とのことですが、写真もキレイに撮れてて、素敵なところだと言うことが十分伝わってきます。
これで天気が良かったらもっともっとキレイなんだろうね。
いつかは自分もこの眼で見てみたいと思い、今更ですが地図で場所を確認しちゃいました。

投稿: すわん | 2013年8月17日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261039/52909301

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行で西表島へ:

« キレイな向日葵 | トップページ | 涼しくなりました »