« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

2014年2月11日 (火)

スマホの写真

大雪の翌朝、散歩に行った時のスマホ撮影のしゃしんです。

雪がキラキラしててキレイだったな。

1392088132228.jpg

1392088133073.jpg

1392088135143.jpg

公園のなかもすごい雪。
1392088133873.jpg


いつもは交通量の多い車道もこの通り。

1392088134586.jpg


お庭でもサニーは雪をペロペロ舐めたり、楽しくあそんでました。

1392088135861.jpg

1392088136273.jpg

1392088136891.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりすごかった

今回の雪、未だ日蔭の多い我が家周辺ではなかなか解けず、今日も雪かき。

雪の翌朝、まだきれいな雪の様子
Img_2221

Img_2229


また今朝も雪がちらほら・・・
もうしばらくいいかな。
ワンコは連日大喜びだけどね。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

雪におおはしゃぎ

朝の散歩では小降りだった雪が、昼間は吹雪になって横浜もすごい雪でした。
膝まで軽くあるくらいの積雪!電車&バスで頑張って帰ってきたパパもうちの周りが一番雪積もってるよとのこと。

朝の散歩

1391951866963.jpg

1391951868081.jpg

1391951870022.jpg


夕方のわが家のまわり。

1391951870857.jpg
軽くアリスのお腹の真ん中へんまで積もった雪。

1391951871411.jpg


明日は雪かき、大変そうだなぁ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »