2009年10月13日 (火)

甘い香り♪

朝、お散歩をしていると風に揺られて甘い香りがしてきてとても気持ちがいいです。
いろいろなお家の「キンモクセイ」のお花の匂いがとっても心地いい今日この頃ですhappy01


台風でうちの庭のバラの新芽や蕾がダメになってしまいましたが生き残った蕾が先日の朝、きれいに咲いていましたbud

806

このバラは「ピース」という名前のバラです。
縁がもっとピンクになるともっときれいなのですが、十分綺麗に咲いてくれました。
他にも色々なバラがあるのですが、また咲いたら写真を載せていきたいと思いますtulip


ワンコ写真がないのもさみしいので、サニーの写真を1枚dog

Img_2956

あ、後ろに映っている黄緑色のやつ。
IKEAで買った折り畳み式のトンネルです。
確か、犬用だったはず。ネコ用とか赤ちゃん用とかいろいろ売っています。
お値段もお手ごろで、出すと結構夢中になってくぐっていますよsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)